こんばんは🌛
木曜日のオレオ様です!!

忘れもしない1/14、私のパソコンが壊れました。
データのバックアップも取っていなかったのに
「初期化するー?」みたいな表示が出て行く大パニック🤩🤯🤪

インスタにそれを書いたら友だちから
「水星逆行だから気をつけてね!」とメッセージが。

なんだそりゃ!と思ってググったところ
なにやら水星が逆行する期間はトラブルが起きやすい
とのこと。
しかも、スマホやPCなどのデータに関する問題が起きやすいらしく、
しかもその期間が1/14〜2/4だと。。

もろスタートした日じゃん😭😭😭

パソコンの相談に乗ってくださる方がいて無事に事態は収まったのですが
その後、ライブで使ってるシンセが突然壊れて修理へ。
そしてなんと昨日
携帯がピロピロ勝手に動き出し、アプリが落ちる落ちる。

というわけで見事

身近な機器が全部終わりました\(^ω^)/拍手〜!

そんなことありますか??!!!
まぢ水星!!!全力でオレオをいじってくんなよぉぉおお😭!!!!!
なので今日携帯新しくしました。笑
(今このブログは旧スマホで恐る恐る更新なう。)

水星逆行の期間が2/4、明日までということで
ギリギリまでいじられてるオレオでした。
でもまだ気は抜けないのよ、、
まだあと1日あるから!!!!!笑
何もないことを祈っていてください🥲✨

で、今日は節分!!
ママが恵方巻き作ってくれたので、全力で、無言で食べました。
北北西を向いて、無言で。
少しでも縁起いいことしたいじゃんね!!!!

今年はごまが乗ってて、それを落とさず食べるというミッションが加わり
ご飯の量もなかなかで、30分ライブをやったあとくらいの疲れ方でした。笑
が、美味しくいただきましたよ❤️ごちそうさまでした😇

本当に水星のせいなのか、ただの不運なのかわかりませんが、(笑)
穏やかな日々がどれだけありがたいことか身にしみますね〜🥲

というわけで今から旧iPhone vsオレオの長い夜が始まりますっ😤🔥😂
負けねえからな!!!!!

みんな今日もあたたかくして休んでね✨
またね❤️