今日はメンバーみんな集合して、久しぶりのリハでした!!!🔥
久しぶりと言ってもZeppから1週間ちょっと😂
それだけなのに少し会わないだけでだいぶ久々に感じてしまう😁ガチャピンあるある🌟

しかも、Zeppが終わってからお休みをもらってちょっと遅いお正月気分を味わったので、
あけおめ〜と言いたくなりました。。😳🎍

久々のリハということでちょっとヘロヘロファンタジーだったんですが、帰ってZeppの映像見てたら超元気になってきた!!アドレナリン!?🤩
ガチャピンカッコイイ。。笑
元気の出ない時はZeppの映像を見ることにしよう😁
何かの形でみんなにも届けられたら良いなぁ。。。🥲🔥🔥(予備ームも出したから大丈夫ですね😉✨)

次の目標、豊洲PITではもっとパワーアップしたステージを届けられるように、ロケスピツアーも全力で挑むのでよろしくお願いします!!❤️‍🔥

それでは!みなさんあったかくしてね♨️
また来週〜( ´ ▽ ` )