記念すべき2022年
Gacharic SpinのLINEblog
一発目を飾るのはこの私。

アンジェリーナ1/3です

前回に引き続き
お誕生日の日に記事を書かせていただき
今回は新年1発目!
めちゃくちゃ嬉しいです!!!




なのでちょっと去年を振り返りつつ
今年の話をしていきたいなって思うんだけど


2021年はとにかく
本当に人との縁が色んな夢を
実現させてくれた1年でした!!

ソロのラジオは勿論、
そのラジオ内でも素敵なゲストさんが沢山
出演してくださったり

バンドでは最高なアルバムが出せて
Zeppを発表することが出来ました

他にも、

すっごく素敵なお写真を撮って下さる
江隈麗志さんとの作品撮りだったり
ハイパコのモデルをさせてもらえたり、
自分の作った衣装でMVに出る事が出来たり




eijunさんのソロプロジェクトで

愛の蹂躙feat.アンジェリーナ1/3 
を歌わせていただけたり。

ちなみに、12/30に発表しましたが
1/5に、eijunさんとの第2弾の楽曲

スタートラインfeat.アンジェリーナ1/3
が配信スタートされます😆



とまぁまだまだありますが
本当にこんなに素敵な機会を頂けたわけです

1年って365日しかない訳で
その365日の間で
こんなに素敵なことが沢山あったんですよ。



人との繋がりがなければ全部
実現しなかったことです。


そしてもちろん、見てくれてる皆がいなきゃ

私たちがやってる事って何一つ成立しない。
自己満足になってしまう。

けどしっかり作品として受け取ってくれた
みんながいる事が何より幸せでした。





こうして夢だったことが一つ一つ
目に見えて現実になっていってて
たくさんの人が力を貸してくれて
支えてくれて最高な2021年にすることが出来ました。


繋いだ手は絶対に離さないからね!




2022年はどんな1年にしたい?って
年末年始のタイミングはよく聞かれるけど

具体的にこうしたい!って言うのは
毎年考えられず。笑
(今しか見えてないからwww)



ただ、一日一日大切に
悔いなく過ごしたいなぁ

ありがとうを沢山伝えたい
ごめんねを素直に言える人でいたい




自分にとって今現在
今日、大切にしたいこと大切にしたいものを
しっかり大事にできる自分でいたい


2022年終わる頃に
あー、もっとこうしとけば良かったって
後悔だけはしたくないから

私の今日、が納得いくまで24時超えても
私にとっての今日は終わらないつもりで
大切な毎日を生きていきます!(伝わる?笑)






先のことを考えて行動!とか
そんな大人っぽいことは出来ないです。笑


まだ20歳なので、
自分の直感を信じる!!!

人は絶対傷つけない!!

それで失敗したらそこから学びます!笑

大人になったら
先のことばっか考えなきゃ行けなくなるからね〜っておばあちゃんに言われたから
まだ20歳の私は今日を一生懸命生きる!!😊



2022年もGacharic Spinのメンバーとして
しっかり世界中に私たちの音楽を発信したい。



まずはZeppHaneda
マジで待ってて。

会場にいる全員、音で抱きしめます





2022年もよろしくお願いします🔥


アンジー🦈