今年で7回目!
大村尊輩のバースデーライブ

いやぁ最高に楽しい時間だったなぁ。。。
ちょっと学生に戻った気分にもなるんだよね。みんなでわちゃわちゃイベントを作っていく感じが!

毎年集まれるのって嬉しいね!

コラボでは
起死回生Forever
Redlineを!!!

最後の全員セッションではやりたい放題ww

大村さん、TOMO-ZO、はなのギターソロまわしも痺れたねー!
かっこよかったー
これもバースデーならではだね

急遽追加公演が決まったので
都内でのライブで初の
会場入り朝7時30分を経験しました笑。

バンドってこんなだったけ?笑

ライブができるって
仲間がいるって
尊敬できる人がいるって
楽しんでくれる人がいるって

幸せだね

昨日のハッピーをさらに倍増させて年末、そしてZepp Hanedaまで走りたいと思います