こんばんは、木曜日のオレオ様です🌛
今日の東京はなんだかとても寒い!!!
さっきメンバーと話してたんですが
今からこんな寒い寒い言ってたら冬越せる、、?みたいな。
でも越えられるんですよね、我々人間は!!!(突然どうした)

というわけで、本日もメンバーと一緒。
今日は撮影日!!!真剣に、時にわいわいと、楽しく撮影しております😆

(お昼ご飯食べて眠さと戦うオレオ)

さて!今日のタイトルなんですが
私、インスタの方で「100日目に割れるオレオ」と題して
ほぼ毎日、たまに1日抜けたりしながらですが、
腹筋を投稿していたんですね。

で、先日100日目を迎えまして!!!


謝罪会見をしました。
はい、そうです、なんにも割れなかったのです。笑(特に腹筋)

実はこの謝罪会見、メンバー案でして。
さすが、セルフプロデュースになっただけある!!!(そこではないw)

99日目の日に「どうしよう、何も割れてないよ、、」と言ったら
『スーツ着て謝ったら?』
と。

え??そこまでする、、?
だって、何が割れるか、言ってないのに!!!
腹筋が割れるなんて、言ってないんですよ最初から!!!!!!(逃げ道を用意するプロw)
と思ったけど、、
その日の夜もうママから謝罪用スーツを借りてる自分がいました。笑

で、100日目当日メンバーにカメラ回してかしゃかしゃしてもらいながら、厳しめのインタビューしてもらいながら謝罪。
そのおかげでお気に入りの謝罪会見になりました。笑

あんなぐだぐだの最後だったのにも関わらず、見てくれてた方たちからもあたたかい言葉をもらって、
ほんとにありがとうって気持ちでいっぱいになりました、、🥲❤️‍🔥

で!!!
昨日が101日目の夜。

私の性格上、今までだったら
「終わった〜ふぇ〜い!!!もう腹筋しなくていいんじゃーん\(^ω^)/」
てなってたはずなんですが
ベッドで横になった瞬間、
「このままでいいの、、?せっかくやってきたのに、ここで辞めるのどうなの??!」とそわそわして、、
結果、眠る前に腹筋していました。
自分の行動に、自分で驚く。笑
そのあとぐっすり眠れた😇

このあとツアーもまだまだあるし、
来年1/10にはZepp Haneda Tokyoでワンマンライブもあるし!
この調子で続けようかな。。(小声♡)

なにか目標があると頑張れる。
しかも応援してもらえてると更に頑張れる!!!って改めて思いました。

いつもありがとおおおお😭

Zeppワンマンに向けても、色々な準備がもう進んでるよ🔥
正直、準備早くない、、?と準備遅めのオレオは思ったりしてたんだけど、毎日すごいスピードで進むもんね!!!!!
ガチャピンメンバーの進むスピードについて行きながら(笑)どんどん行くぞー!!

今日はこないだの周年ライブの裏側がYouTubeで流れるよ〜!
これ見たらきっとメンバーのことわかってもっと好きになってくれると思う!!!


見てコメントしてね😊✍️

では!撮影引き続き行ってきます!!

寒すぎて上着がなかなか脱げないオレオ様。笑

みんな寒いからあったかくして眠るんだよー!!
またね❤️