おはようございます!!!
昨日、倒れるように眠り、今日はなんと夕方?いや、夜に目覚めた、オレオです💜
わたしと連絡とりたがってくれてたメンバー、スタッフからのLINEがたくさん溜まってました☺️
ごめんだわん🐶❤️(寝過ぎてキャラぶれ)

今日はおうちだったけど、昨日はゲネなのに大寝坊。
集合場所についてるはずの時間に目覚め
「はにゃ?」ってなりました。

そう、この「はにゃ?」という言葉、わたしはアンジーに教えてもらったんです。
最近の若い子が使うらしい。はにゃ〜?と。
で、この間うちの社長と、アンジーと「はにゃ」について会話したら
『はに丸?懐かしい〜!!』
と。
言ってる意味がわからなかったので(笑)調べてみたら
オレオが生まれる前にやっていた番組のキャラ、はに丸くんがすでに30年以上前に「はにゃ〜」使ってたらしい!笑
だから社長も間違ってないけど、
2つの「はにゃ」世代に挟まれたオレオが「はにゃ?」って感じ。

この間ライブの差し入れでいただいたフルーツサンド。
色々なフルーツverあったのだけど
マンゴーだ!とオレオに社長が確保してくれた!
好きな食べ物の欄に書くくらい好きなマンゴーちゃん🥭
はにゃ〜ぁぁあああ\(^ω^)/


さあて、配信ライブのアーカイブみんな見てくれてるかな??
今日からはメンバーソロカットが観れちゃうから、お見逃しなく〜!!!!
初めてだね、ずっと見られちゃうの、、みんなに独占されちゃう!きゃーーーーー*\(^o^)/*笑
楽しんでね!

さぁ、今からオレオはお昼ご飯🍔(2度目の食事のこと。)
ではでは、またね❤️

Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021
「 Thank you♥GS 12th Anniversary!!」

◆メンバーソロカット独占 Version(5種類)
※生配信ではありません。
アーカイブ期間:10月14日(木) 10:00〜 10月20日(水) 23:59
視聴チケット料金:※1種類につき各¥3,000 (税込)
・はな 独占Version
・アンジェリーナ1/3 独占Version
・F チョッパー KOGA 独占Version
・TOMO-ZO 独占Version
・オレオレオナ 独占Version

視聴チケット販売:受付期間:9月30日(木) 12:00〜 10月20日(水) 19:00
視聴チケット購入URL👇🎫