バンドの大切な日を
みんなと過ごせて幸せでした!


今日からライブ復帰ということで…
しばらくお休みしていてすいません。
ただいま!!!
またステージにもどって来られたこと、
とても感謝してます。

数曲でしたが
初叩きのMindSetも演奏したり
生演奏のどきどきした空気や
メンバーの後ろで叩いてるのが
たまらなかったです…💎






そして今回もLEVINさんには
とってもお世話になりました!🥁

とうございました!


ここからまた来年の周年にむかって
日々大切に進んでいきたいです。



11月は10日のライブも叩くことが決まったので
そこで会えたら嬉しいな🌷

オレオさんバースデーで
Gacharic Spin 対 Gacharic Spin
っていうとんでもない日!笑

こがさんにこの日はガチャピンで対バンしようと思ってて、と言われたとき
心のなかでなりびっくりしました🤣

この先のライブもお楽しみにー!✨


では夜遅くなってしまいましたが…
改めて今日は、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします


yuri




Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021「 Thank you♥GS 12th Anniversary!!」

10/08(金)
12周年を記念して受注生産でのグッズを販売します。
 
詳しくは、オフィシャルHPをチェックしてください。