こんばんは🌛
木曜日のオレオ様です\(^ω^)/

10/8、明日はいよいよ、Gacharic Spinの結成日!!!
今年で12周年です。
干支一周か…すごいよね、ほんとに!!

そんな明日は配信ライブで12周年をお祝い!!
前日なのでオレオも色々準備!!!


あの、テスト前に、テストと関係ないことするヒトいませんか?
オレオはまさにそのタイプ。
掃除しはじめたり。ペンケースの整理しだしたり。笑

で、今日はパンダを洗いました。
これ、私のスマホケースなんですけど。
リーダーにこのまえ、「なんかさ、、パンダ少し黒くなってない、、?」
と言われてしまって。笑
自分でも薄々気づいてはいたけど!!!!!!笑
でも毎日拭くし、除菌スプレーかけたりしてたから洗ってはなくて。

でも結成日の明日、気持ちよく迎えたいじゃないですか✨笑
なのでね、洗ってあげました❤️‍🔥
心なしか白くなった気がします🐼
夜お風呂入るときドライヤーで一緒に乾かします。(乾かすのは今じゃないんだって感じだけど、今やるのめんどくさい。笑)

練習しろや
とメンバーの声が聞こえてきそうなので、そろそろ部屋行くか😊笑

12周年。
みんなに応援してもらえて、周りの方々のサポートがあっての今。
ほんとにありがたいです。

何かでお見せできるかもしれませんが、
今回は配信ライブということで、映像チームの方もゲネに来てくれていたんですが、(本番みたいにリハする日のこと、ゲネといいます)
メンバーがカメラアングルや、細かい動きをやりとりしてるのを見てて
それがすごくカッコよくて、うまく言えないんだけど
オレオはとっても誇らしかったです!!!


最高のスタッフと、メンバーとで、みんなへありがとう!!!!!!の気持ちを込めてライブを届けするね!!!
楽しみにしててね❤️‍🔥
みんなが目の前にいるつもりで!
いい意味でいつもとテンションは変わらず!
でも配信ならではの楽しいライブをしたいなと思います😇



まだチケットもゲットできるよー!!!
アーカイブも!!
ぜひぜひ見てもらえたら嬉しいです🔥🎶
しかもソロカットも後日配信されちゃう😊やべー!笑
手元、表情、全部見放題!いやんっ!!!笑

ではでは!ほんとにオレオも準備するわい!
またね❤️

Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021
「 Thank you♥GS 12th Anniversary!!」


◆生配信+アーカイブ配信
アーカイブ期間:10月08日(金) 生配信終了後〜 10月20日(水) 23:59
視聴チケット料金:¥3,500 (税込)

視聴チケット販売:受付期間:9月30日(木) 12:00〜 10月20日(水) 19:00
視聴チケット購入URL:
Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021 「 Thank you GS 12th Anniversary!! 」|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com

-----------------

◆メンバーソロカット独占 Version(5種類)※生配信ではありません。
アーカイブ期間:10月14日(木) 10:00〜 10月20日(水) 23:59
視聴チケット料金:※1種類につき各¥3,000 (税込)
・はな 独占Version
・アンジェリーナ1/3 独占Version
・F チョッパー KOGA 独占Version
・TOMO-ZO 独占Version
・オレオレオナ 独占Version

視聴チケット販売:受付期間:9月30日(木) 12:00〜 10月20日(水) 19:00
視聴チケット購入URL:
Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021 「 Thank you GS 12th Anniversary!! 」|ライブ・コンサートのチケット ローチケ[ローソンチケット]
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com

-----------------

◆FC限定ライブ写真データ付き 視聴チケット:¥4,500(税込)
視聴チケット販売:受付期間:9月30日(木) 12:00〜 10月20日(水) 19:00
FC限定ライブ写真データ付き 視聴チケット購入URL:


視聴券購入時のご注意をお読みの上、ご購入してください。