お世話になっている方に最近プレゼントしていただいたエフェクター🎸🌟
コンパクトなのに色んな音を作れるし、
ちょっとした時に弾くのに便利だし、
家での練習も楽しい!!
すごくありがたい〜\(^o^)/🎶
練習がんばる-ZO〜😎🔥

12周年ライブに向けて準備、練習したり、MCを練ったり🌟
グッズも制作中だったり、
未発表なこともあったり🤭
同時進行ですが🏃‍♀️
毎日楽しい彩りファンタジー☺️🌈

明日はその12周年ライブ🌟
2021.10.8
Gacharic Spin ONLINE LIVE 2021
「 Thank you♥GS 12th Anniversary!!」
の視聴チケットが販売になるのでみなさん是非ゲットしてくださいね!!
しかも今回はメンバーそれぞれの独占versionのチケットもあるということで、、、!!!楽しみもZO幅ですね

12周年ってすごいなぁ。。。✨✨
みんなで最高の日にしたい❤️‍🔥

おすましTMZでまた来週〜(*´-`)