先週は
ご報告にたくさんのメッセージ
ありがとうございました🍀

温かい言葉の数々に
ジーンとなっておりました。。

色んな経験をして
またひとつ成長したプレイも届けられるように
過ごしていきたいとおもいます😌


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

そしてね
ニューアルバム
一足早くレコーディングされた音を
聴き込ませてもらっているけれど
最高に
ぞくぞくするし
タイトル通り
Gacharic Spin
がそのまま詰まったアルバムだなと…!!


曲名も発表されました↓✨

M1. I wish I
M2. MindSet
M3. Dear_____
M4. 何者にもなれなかった僕たちへ
M5. ミライ論争
M6. Forever 9teen
M7. マジックアンブレラガール
M8. Days
M9. 1GAME
M10. 365日

気になるタイトルありました?

たくさんの方に聴いてもらえますように💎


yuri