こんばんわ!
土曜日ブログ担当のアンジーです🦈

『MindSet』再生回数20万回突破しました!
めちゃくちゃ嬉しい!
今日は久々に青空を見たし
いい一日だった!!


メンバーが立て続けに
LINEblogのピックアップに
選ばれたということで
今日ブログに何を書こうかと悩んでましたが

タイトルで勝負してみよう。と、
一か八かこのタイトルにしてみました

ピックアップしてもらえたら喜び、
ピックアップしてもらえなくても
美味しいという最高なシチュエーション。

そう、公式のアカウントを使って
勝負しかけてみてます。



冗談はさておき、、

Gacharic Spinは今アルバム制作中🔥

9月のリリースに向けて
アルバム制作もラストスパート



正直ここ最近も
悔しいなって思うようなニュースが
沢山流れていて言葉にできない感情もあるけど、


音楽をしている時間は
本当に楽しくて生きてるって感じがする


音楽が大好きです


好きって気持ちが引き出すパワーってすごいんだよ!!!!!


みんなも好きなもの、好きな事
それを信じて
自分を大切にしてね!!!!


今日のブログは上の3行を伝えたかった笑
なかなか自分にも人にも
厳しくなっちゃう時だと思うから!!

1人でも多くの人が
今日もいい日だっ!って思える毎日を
作れたら最高だね‪‪☺︎‬






アンジー🦈