こんにちは!!
(金曜日担当ゆりちゃんおじゃまします…)
ニューアルバムのレコーディングで昨日はブログ書くチカラ1%だったオレオ様です。
その力でオレオ様はなにをしたかというと、
1%の力は、ママの海老マヨを食べることに使ってしまいました。

レコーディングの前にも気がつけば、ケンタッキーに並んでいました。(18:00)

待ち時間、なかなか番号呼ばれないから、ふてくされてました。笑

ケンタッキー、(夜ご飯)とママの海老マヨ、(夜ご飯)でレコーディングを挟んだ昨日ですが、
ほんとに素敵なレコーディングでした。
んー素敵という一言でいいのか。
いい意味で!!! 

私は諦めやすく、とても怠惰な性格。(突然の告白失礼します。笑)
だから、すぐ、無理だ〜とか言っちゃうけど
メンバー、スタッフ含め、周りのみんなのおかげで
自分の中の無理〜なことが可能に変わる。
そして、私は生きられている。。(いつもありがとうございます!!!)

オレオが自慢できることがあるとすれば
あたたかくて、熱い気持ちを持ったヒトたちに出逢えたことだと思います!
みんなを紹介したいよ…いつかやりたいな!!!

もうアルバムが楽しみでしかたないんだ!!!

1人でも多くのヒトの大切なもの、曲になるといいなあ。



私のチキンまだ来ない…とふてくされるを通り越して悲しそうなオレオでお別れです。笑
(この直後元気よく呼んでもらえてるんるんしてスタジオへ行きましたよ!!笑)
\(^ω^)/🍗\(^ω^)/🍗\(^ω^)/

ではでは、またね❤️


----------------------------------
【🎉お知らせ】
FC会員専用webページ7月15日より公開!
メンバーやスタッフが撮影した動画や画像を公開していきます。
メンバーSNSよりもさらに素の部分や、SNSでは見せていない裏側もたっぷりお見せします!!
その他の企画も、色々と考えていますのでお楽しみに!
https://www.gacharicspin.com/fc.html

【🎶LIVE】
2022.01.10 (mon)
Zepp Haneda TOKYO
Gacharic Spin LIVE 2022「アンジーなりの成人式」~夢は口に出せば叶う!!~

FC「ガチャレンジャー」会員先行2次予約 7/15(木)12:00~8/1(日)23:59までローソンチケットにて (抽選/最優先)
受付URL:https://l-tike.com/st1/220110gsfc2
※7月11日(日)までに入会された方が対象になります。


ファンクラブの新しいコンテンツが始まります✨
そして、今入会してもらえれば、来年のアンジー成人式ライブの先行予約も間に合いますので
この機会にぜひチェックよろしくお願いします😇