七夕🌠
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?
私はまだ昨日の興奮さめやらぬままHappyな1日を過ごしています〜🔥

今日も「マツコの知らない世界」
の話題で失礼いたします!!!😂🙏

正直なところ、紹介していただいたのが最後の方だったので、もしかしたら何かの都合でカットされてしまったのかも、、なんて思いもよぎっていたところ、、、
恵子さんがGacharic Spinの名前を言ってくれたので、テレビの前で思わず叫んだKOGA &TOMOでした

恵子さんやさきちゃんが凄くありがたい言葉でガチャピンのことを説明してくださって、マツコさんもガチャピンのことを詳しく知って下さっていて。。。( ;  ; )涙
バンド続けてきて良かったなぁと思う瞬間でした🥲

恵子さんや、さきちゃんの、ガールズバンド界を盛り上げたいっていう強い気持ちに熱くなりました🔥🔥

反響も大きく、ありがたいことにガチャピンを知ってくれた方がたくさん🥲🥲
ですが、Gacharic Spin、結成12年目💥一言では語れない、なかなかな歴史を持っています。。😂
ガチャピンストーリーを知りたいと思ってくれた方はこちらの映像で😊🔥

どんな時もピンチをチャンスに変えるバンド✨
私は私のバンドを誇りに思います!
自分一人じゃ絶対にできなかったことがこのバンドで、このメンバーと一緒に歩くことで叶えることができています!!
これからも歩みを止めずに挑戦し続けるバンドでありたいです😊
ずっと応援してくれているみなさんも、昨日ガチャピンに出会ってくれたみなさんも、これからのガチャピンストーリー続編を楽しんでくださいね!!

みなさん七夕のお願いごとも忘れずにね✨✨
それではまた来週〜(o^^o)