今日はEXシアターのライブ映像見てたよー!
あの日の感動とかワクワクがよみがえって
自分の部屋がEXシアターの会場と化してたwww

自分がライブしてるところを
客席でみたいなー!なんて考えてた今日

自分の姿ってみんなにどう見えてるのかなー?

映像では自分の姿見てるけど
生で見たいのよね!!笑


まぁそれは不可能なんだけどさー!!!


でもいずれか私が
おばあちゃんくらいの歳になって

2080年とか?笑笑


そしたら見られるようになるのかな?
というか、2080年って
どうなってんだろ!!笑

数字だけじゃそんなに遠くない未来に感じるけど2080年になっても

2100年になっても3000年になっても

ライブって形がしっかり残っていて
皆の心の開放場所でありますように!!



アンジー🦈