やっほ〜みなさん元気ですか!?
まずは昨日のHAPPY NEWSのこと、書かなくてはですね!!

TBSテレビ系列で毎週20:57 - 22:00に放送の
『マツコの知らない世界』
来週7/6放送の"ガールズバンドの世界"
で、Gacharic Spinを紹介してもらえるそうです🎉
なんとありがたい機会。。✨✨

寺田恵子さんがガチャピンのことを推してくれたみたいです。。涙🔥
SAKIちゃんも出演していて凄いし!!
ガールズバンド特集でたっぷり1時間って凄い
ガールズバンド界が更に盛り上がっていくと良いですよね!!
とにかく楽しみで、1週間頑張れそう🤗
みんな絶対見てくださいね😉



↑↑この写真は先週ワンマンをした、EXシアターのエレベータの中にあった張り紙。。🤔

え??宇宙人ダメなん??🙃💦
ライブで2回もビームを放ったので、最後はビクビクしながらエレベーターに乗りました。。笑😨
(つまりはレビンさんも使用禁止だったのですね😝笑)

そういえば、はなちゃん登場時のビーム🥁は自分的に過去一好きだったかもです。。🤣💥
心折れそうになる時もあるけど(笑)こうゆう時に便利だから、宇宙人やっててよかったです👽💕✨

EXシアターを想い出すと早くもみんなに会いたくなってくる!!🥲
また会える日を楽しみに目の前のことを頑張ります😌🔥

みんなが毎日、笑顔で元気に過ごせますように!!
それではまた来週〜\(^o^)/