こんばんは🌛オレオです😇
ちょいと遅めの更新!
ワンマンが終わって、こないだ発表になった
アルバム「Gacharic Spin」の曲と向き合う日々です!

自分たちの名前を、アルバム名にするってドキドキするけど
過程をみてる今、すごく自信ある!!!
出す頃にはもっとそれが大きくなるだろうし、
このバンドで音楽できて、幸せだなあと今ある気持ちは
その頃には爆発していると思う。

ライブじゃその想いはいつも爆発する。
そしてみんなへのLOVEも爆発して散る。(散っていいのか…でもまた湧き上がるから大丈夫!)
こないだのEX THEATER ROPPONGIワンマンも。
ライブ最後にみんなに気持ち伝える場面をもらえても、言葉がうまく出てこないし、
叫んで泣くことしかできない、動物みたいになる。
てか、お猿か🐒笑

でもそんなお猿なオレオも制作のときは、ヒトとして、
時に冷静に、時に感情的になって音楽を作るのです!
(もう何が言いたいかわからなくなってきたでしょオレオ)

アルバム出したいんで、よろー😊
みたいな、そんなノリで出せないから、、
そーゆーノリで出せてるヒトもいるかもしれないけど。
そうじゃないから。
今に感謝して!聴いてくれるみんなを思い浮かべて!
作るので楽しみにしててね!!!

さあ、無事ブログアップできたから、はなちゃんも喜んでくれるかな。
だって昼間、ブログ書いてね、のLINEきて
さっき、きたのよ

電話が

これでおそらく、彼女も安心して眠れると思います。
それにしても、怖かったなあ電話出た瞬間、
「ブログ書いてない」って言われた時。
他の用件で電話したと言ってたけど、
絶対嘘だと思うの。
ぜったいメインはブログ煽りだったもん。
かわいいね☺️笑

まーたなんか長くなっちゃった!!!
2行で終わらせるつもりが!!!!!!!!!(性格的に難しい気もするけど、いつかやってみたい、読みやすいよな、と思うの)
はなちゃんのせい!!!!!

ちなみに、今日のブログタイトル「犬のせい」は
アルバムMUSIC BATTLER「夢言実行」の仮タイトル。笑
アルバム作りのときいつも思い出すのよ、ほんとアホだなあって。笑
でも、歌詞のって完成したとき泣いた。
忘れたくないそーゆー感覚!!!

ではではまたね❤️