こんばんは🌛
木曜日のオレオ様です!!!

今日は、6月17日。
で、私たちの東京ライブが6月20日にEX THEATER ROPPONGIというところでありまして(チケットはソールドしました!ありがとう!!!)
カウントダウンしていたんですインスタで。

なんとも中途半端な、「あと49日!」からスタートしたこのカウントダウンですが、
毎日続けました!(寝てしまった日も2日程ありましたけど、、、☺️)
それほどライブが楽しみだったし、ライブできることが嬉しかったの。
でね?

今日から数えたら、ライブ当日まであと3日なんですよね。
18.19.20!
だからあと3日!!!
でも昨日の投稿が、すでに「あと3日!」でした。
ここ数日、カウントダウンの数がちいさくなるにつれて、ん?違和感があるような、ないような、、とうっすら思ってはいたんですが
気づかないフリをしていました。
でも今日分かりました。

絶対違うと。
ちゃんとごめんなさいして、「あと3日!」をするか。(謝罪)

このままぬるっと今日も
「あと3日!」ってやるか(隠蔽)

もしくは今日は「あと2日!」と流れ通りにナチュラルにカウントダウンをして、
「あと2日!」→「あと1日!」→「いよいよ明日!!!」
みたいに時間とか日にちの概念変えてしまうか。
堂々とやればバレなかったりしない…?(発想がクズ)

もう迷っています。

そう、だから、もともとスタートした「あと49日!」のあ日も、
本当は「あと50日!」というとてもキリのいい数字だったんですよ。

まぢそーゆーとこな。オレオ。はあ。。

(腕がむっちむちなのは気になさらないでください。)

さあ、気を取り直して!!(心は未だ浅く傷付いてはいますが。笑)
こちらファンの方にいただいた日本酒!
これは、6/20のライブが終わったら飲むことにしました!
危うく父にあけられそうになり、死守しました。笑
ふぅ。

カウントダウンはうまくできなかったけど、ぜったい楽しいライブにするぞぉ!
待っててねみんな!!!
待っててね日本酒!!!

そして今夜カウントダウンのミスを隠蔽するのか、謝罪するのか、時間の概念変えるのかどうしようか。
これ気づいた時、己のアホさにショック受けて
もうやめちまおうか!と思ったもんね。
くっそぉ!!!!!って!(お前が悪いぞオレオ)

でもせっかくやってきたし。。
大事なのは気持ちだよね!!??!
間違いは、誰にでもあるあるー!!!

正直に言うのがやっぱりいいよね!!!
気持ちよく、いこうじゃないか!!!
てことで、謝罪だ!!!オレオあやまれぇーい!!!

スッキリした!書いてよかった!!!(自己満😂)

では、またね❤️