雨が降り出すでしょ、
あー傘忘れたから買わなきゃって
アンジーが傘を買ってお店を出ると

その瞬間、雨が止む


お昼過ぎると
各駅停車の電車が続いてくるくせに

アンジーが急いでる時に限って
急行電車が続いて来る

各駅停車じゃなきゃ乗れないのよ



一番くじ買おうとして
アンジーが向かうお店は全部
一番くじ終了してるの、

でもお兄ちゃんと一緒に向かった
1個目のお店は必ず一番くじ残ってるんだ



2年前友達とカラオケで
初めてロシアンルーレットたこ焼きを
したんだけど、
24個中1個しか辛いの無い
ロシアンルーレットたこ焼きで

1番初めに辛いのを引き当てる私




運が悪すぎるのか
もはや運が良すぎるのか
分からないけど

今日も楽しく笑ってます


ちっちゃな運は全く無いけど

人生を左右する大きな運は
かなり強い気がするので

日頃の小さな運の悪さは
大きなチャンスを掴むための
スパイスだと思って過ごすよ🤣


今日もいい日だ!!!



p.s.久々のオレアンショット

アンジー🦈