20210505_184308.jpg
ではないですw

この格好でビクターを出入りしたら
アンジーにもビクターの方にも言われたw

ビクターの社員、、、さんかと思った。って

打ち合わせ行く時は
クセのあるもっと強めの格好をしようと思いますw
オレさん、👗貸してw

というわけで、先週はライブ!!
最高に楽しくて気持ちよかったー!!
LUX演奏するのがテンション上がりすぎて記憶ないわ。
1620642841776..jpg
1本1本いろんな発見があって
EXシアターに全部詰め込みたいって思ったら溢れちゃうね

久しぶりに演奏する曲もまた新しく感じて楽しいし、いつの間にかこんなに曲があるんだなぁとしみじみ。

6月9日にリリースする曲もその仲間入りになるんだね!わくわく!

リリースがあったり
ライブがあったり
まだまだガチャピンいきますよー🔥🔥

今週も元気にいきましょう!!