オレオ様が眠りにつくまでが木曜日。そうでしょ?
こんばんは🌛ガラスの靴を落とす準備はいつでもできてるオレオ様です💜(は?)

今日はゲネをしていて、ほんとは帰り道に書いて帰ろう〜と思ってたら爆睡。
家に帰ったら、お腹すいて動けない。
今ご飯食べ終えてまた眠くてぼーっとして、、の繰り返し。
だけど、諦めない心をガチャピンで学んだので今こうしてブログを書けています!!!笑

今日はもう飛んで跳ねて踊ってってやってたんだけど、
全部終わったあとロビーでひとりひとり、おやつを噛み締めながら静かに座ってて(うまい棒とか)
なんか愛おしくなりました。笑
さっきまであんな元気だったのになにこれ!!と。。。🤣🤣🤣

昔からガチャピンは疲れ始めると余計な動きをしたりして、なんとか元気に過ごそうとする傾向があり
それが後々響くんですね。
ほんと学ばないんですよ、いい意味で。
その繰り返し。(今年結成12年目)

ビクタースタッフさんの差し入れを選ぶ順番決め。食べ物選ぶ時もまぢ全力。
サポートドラマーのレビンさんもこーゆーの巻き込まれてやってくださる。ありがたい🤣

というわけで、この後のライブもめきめき気合入ってます🔥

そう、こないだ、カウントダウンアプリで6/20のEXシアターワンマンライブまでの日にちを調べたらあと44日!(あ、日付変わったら43日か!)
1ヶ月とちょっとだ!
去年の今頃は、カウントダウンなんてできるような状況じゃなかったもの。
決まっていたスケジュールが真っ白になって、この先ガチャピン、あり続けられるのかなあって考えたくなくても考えてしまう時間があったから
そう思うと日付を数えられるってすごく嬉しいことだなあと思うのです。

まだまだ油断できない状況。
でもルールを守って楽しむ予定に、ワクワクする気持ちは持っていたいね!

オレオが、今すぐやらねばならないことはお風呂に入って仕事のメールを返すこと。
でも多分、明日返します、ってLINEして寝そう。
まぢすんませんスタッフ様。笑

最近は、メールまぢ苦手だってわかったのよ!
一個のメール打つのに2時間くらいかかったよこの前。
そんな難しいメールじゃないのに。
だからできればメールはメモ代わりみたいにして、電話しちゃいたいんだけど。。
ほんと、お仕事でメール使う方々、すっごく尊敬する!!!

さあ、お風呂〜!
まだ夜冷えるからあったかくしてねー!!!
またね❤️