やっほー!土曜日担当アンジーです!
今週はメンバーの傑作ブログが溢れていて
最終日を締めくくる私は
なんだか荷が重いです(´ー`)

まぁそんな事は置いといて、、

昨日の金曜ロードショーは
ハウルの動く城でしたね!!

ジブリは本当に感動する、、
何度見ても変わらずEmotion。

まるでガチャピンのライブですね。


そんなジブリの作品の中でも
名作は沢山ありまして
どの作品もそれぞれの良さが止まらないので

1番は決められない。全作同率1位🔥

これまたガチャピンのメンバーみたいですね。


昨日ハウルを見ながら考えていたのは
アンジーの動く城があったら
ドアが空く度どこへ出るのかな?と
考えました。


答えは

ライブハウス。
スタジオ。
ライブハウス。
スタジオ。

でした。


今日もバンドが大好き
音楽が大好きなアンジーでした😘
(強引すぎるまとめかた)



明日、4/4はアンジーのラジオ
記念すべき第一回目の放送になります!



2021年4月4日(日)スタート!!
ラジオ日本
毎週日曜日 22時30分~23時00分

『Gacharic Spin アンジェリーナ1/3の
「アンジェネレーションラジオ」』


素敵な番組にしていきます!
応援よろしくお願いします😊

ラジオ放送中にハッピーなお知らせもあるので
是非聴いて貰えたら嬉しいです!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7523.JPG




アンジー🦈