こんばんは🌛
木曜日のオレオ様です!!セーフ!!!!
3月も半ばを過ぎましたね…
またこの季節がやってきましたよ。

ドラマ最終話ラッシュ!!!!!

やめてくれ…
オレオは最終話がきらいなんだ...
いや、大好きだけど、きらいなんだ!!
1番好きな英語は
to be continued...だ!!!!(それは言い過ぎ)

SNSで情報がバンバン入ってくる今、
「撮影全部おわりました〜!!!!」
みたいなものを観ると複雑な気持ちに。。

どうしても好きなドラマができると、そのキャラクターが生き続けてるって思いたいのです。
本もそう。
ちゃんと大学卒業できたかなぁ、彼とうまくいってるかなぁ、まだあのお店でまずそうなコーヒー飲んでるのかなぁとか、とかね。思いたいのよ。

なので前もブログに書いたかもしれませんが、
最終話を数年後に観ようとして、話のつながりを忘れて、もう一回はじめから見直し、最終話にきて、また観たくない!!!!みたいなこともありました。
めんどくさいです。(2回目)

一方的に終わりを突きつけないでよ!!
終わりにするのは私からにさせて?!
さよならは私のタイミングにして。いい?!

的な感じ。
そう、終わるタイミングは私に決めさせてくれ!!!!
勝手に終わるな!!!終わらないでくれよ!!!!
終わらないでください!!!!いやだ!!!!好き!!!!!(?)
これです。

今季も安定して、こじらせております。
ただ、こうして感情が揺さぶられるのは嫌いではないので、次のクールもどんと私をこじらせてくださいよろしくお願いします!

いやいやいやーって思いながらきっと観てしまうんだろう。
すでに見逃した最終話をママと見る約束をしました。
仕方ない、観るか…(ママのせいにして本当は観たいくせに)
だって数年後また同じことを繰り返すなら、今辛さを味わったほうがいいよね??

花粉と、顎にできたでっかい赤いニキビと同じくらい辛いお話。

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9576.JPG
(この日の夜、でっかいニキビができるなんて思ってもない3/14のオレオ。)

ドラマいいなぁ。

木曜日ドラマスペシャル【ガチャっと物語】
ぼろぼろの雑居ビル。探偵事務所でカップラーメン片手にお客さんを待っているオレオ。
そこに客として現れたのは、昔の恋人ジェイソンだった。
オレオだということに気づかないジェイソンは昔の恋人を探して欲しいと依頼をしてくるが…
to be continued...

次回予告👇
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9590.JPG
【女達の素性】

最終話待つまでもなく途中で打ち切りだな!!🤣

では、またね❤️