1614601443370.jpg
長年、私たちを乗せ全国各地を走り続けてくれた相棒の機材車とお別れの時が近づいてきました。
土砂降りの雨の中、ちらちらと舞う雪の中、真夏の太陽の下、どんな時も安全に私たちを全国のライブハウスに運んでくれました。
最後は、明るくお別れしようと思い、「rinamame」さんご協力の元、機材車にペイントを施しました!!

ということで、、、

機材車とバイバイ
たくさんの土地へ連れていってくれてありがとう
機材車の中で、笑ったり泣いたり、制作したり、ベース弾いたりww
いろんな思い出が詰まっています。
メンバーのことを1番知ってるのは
機材車ちゃんだったりして

最後はメンバーが機材車ちゃんに、たくさん可愛くメイクしましたよ
メンバーだけだと、ある意味アートになりすぎる可能性があったのでw
rinamameさんにも手伝って頂き、ステキなペイントになりました❤️

rinamameさんとは、、、
出会って15年くらい!!
初めてバンドやった時に入っていたスタジオのスタッフさんで、お互い10代!!だったw

そのあと私もそこでバイトし始めて、先輩後輩に♪
その頃からrinamameさんが描くものが好きで、今回機材車ペイントの案が出てきた時に
頭にすぐ浮かんだの

音楽を通して出会った人と
一緒に何か出来るって嬉しいね❤️

みんなにも生で見せたい!!ってメンバーで話してたの!!

オフショット写真もチョコチョコアップしていくと思うからお楽しみに
あっ、オフショット映像もねっ!
そしてそして、
5期2周年記念ということもあり「機材車と私たち」のチェキを富山、金沢で限定販売するよ!

機材車が可愛いからチェキも何か色合いがとても可愛いの🎵
是非GETしてね!!

ひとまず、弾き語り頑張るわw→ベースをやれw
はなさんにミックスボイスというものを学びましたお楽しみにww

何でもやってみるものだ!