こんばんは🌛オレオ様です〜!!!
年始のライブから4日。
筋肉痛もなくなり嬉しいような寂しいような。。

またライブがんがんできるようになったら
きっとこの気持ちも忘れちゃうかもしれないから
今だけの贅沢な感情ということで!!
覚えておこう!
zbOA2uLAak.jpg
最近はDARKってゆうドラマにハマっております!👆

あとはおうちで無心になれる毛糸のカラフルぽんぽんを作り、顔をつけて、こっち向かせてにやにやしてます。笑
顔をつけると、一気に情が湧いちゃうし
どかすとき、「ごめんね〜」とか言っちゃってる。(外でやるとあぶない)

去年、作りたいものが載ってる本をゲットしたから
それ持って、色々状況落ち着いたら教室でも通おうかなと企んでます☺️
私さ、網み図がよめないのよ、、
見てると、ぬぁーーーー!!!!細けぇなぁぁこらぁぁぁあああ!!!ってなる。
だから、多分向いてはないんだよね。
でもなんか好きなの😂好きって気持ちは大事よね❤️笑

いつか、スカートとか編みたい!パッチワークの。
私のことだから、いつになるんだかわからないけど🤣
気長に!楽しくやってこー!!


今の環境でなかなか思うように行動できなかったりするけど
できる範囲で楽しいこと探す時間て思って
あんまりナーバスにならず、できるだけ笑って過ごせたたらいいよね😇

そろそろ曲作りもしないとだから少し毛糸を自分の目に入らないところに置いておこうと思います!
触るな危険!て張り紙したほうがいいかも私。笑

てことで、みんな今週もありがと💕
ゆっくりお風呂入ってくる〜!!!
またね❤️