58ACjAgjHG.jpg
さぁ〜!今日からリレー配信がスタートしました!!🚀
3時間、とってもファンタジーな水曜日〜

トップバッターをやらせてもらいましたが、とっても楽しくおしゃべりできました!!夢の中で先に心の準備ができていたのか!?
みなさんコメントたくさんありがとうございました💕

まだまだ大変な状況で、色んな制限がある中だけど、配信だったり活動することによって、ガチャマンピン子にとって少しでもパワーになったり、笑顔の時間が増えたりしたら良いな!!🔥
みんなが元気に過ごしてくれることが私達の幸せです
✨✨

3時間、長いと思っていたけど、
あっと言う間にアンカーオレオ様インスタライブ配信が始まりましたね!!🔥さてどうなるんでしょうか。。幸運を祈る

みなさん最後まで楽しんでくださいね!!💕
それではまた来週〜(*^▽^*)
ptPtEWm6XW.jpg