こんばんは😊

クリスマスイブ、クリスマス、みなさんどうお過ごし?

木曜日担当、金曜日に出張!ゆりちゃんお邪魔します🙏😂


クリスマスイブの昨日、起きたら携帯の液晶が終わってまして

携帯を修理に出し、そのあと天才てれびくんhello,をリアタイ!

みんなも見てくれたかな??


テレビ戦士のユウマがガチャピンを好きでいてくれて、「超えてゆけ」を一緒に演奏したいという夢を叶えるという企画。


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8634.JPG

ユウマ、ほんとに素直な子で。まずはその真っ直ぐさに大人たちはグッときてしまう。

キーボードレッスンの時、「ここの音はドンっ!」「目をガッ!」「身体をうぃーん!」とか私はほんとそんなことしか言ってないんだけど会うたびに成長してくるから驚かされてばかり!!

(はなちゃんは本当に歌教えるのうまくて、撮影中見てる私たち側はおもわず拍手してたよ。何者なの。笑)



誰かの夢に関われるってほんとに幸せなことだよね。

なんか書いてる今もあの2週間を思い出してウルるわ。

バンド続けてきてよかったって思えた素敵なクリスマスイブでした!


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8633.JPG


この手に持ってるパンダはユウマがくれた誕生日プレゼント😭なんて子だ!ありがとう!!

これからもお互いにたくさん夢叶えてまたどこかで会おうね!




さぁ、そしてそしてですよ!?

今日クリスマスは・・・アンジーのお誕生日だよ!!!アンジェリーナさんぶんのいち~!!!!19歳~~~~!!!!!!!!おめでとう~~~~~!!!!!!!

12月は古賀さんといい、アンジーといい熱い女の誕生が多いな・・?


私たち大人がちょっと恥ずかしくて自然と言えなくなってしまったような真っ直ぐな言葉を

曇りない目で、すーっと語ることができる不思議な19歳のピンク髮。

どんな女性になっていくんだろう😇って気になるピンク髮。

まだ見たことないアンジーをこれから近くでたくさん見れると思うとワクワクするね😎🔥ピンク髮。




では、今年もクリスマスリハしておりましたが、いまからは家でご飯~!!!

みんなも体調気をつけて素敵な1日を😇

またね❤️