こんばんは🌛寝るまでが木曜日だよね?💜
オレオレオナです!!

ねえ、早速なんですが聞いてください。。
今日、スマホを2度大胆に落としまして。
いや、スマホを落とすのはしょっちゅうあることなんですけどね
今日は画面の液体漏れ(というんでしっけ?)が起きたのと
カバーガラスがカメラのところにヒビがはいりました…

いつも落としてもわたしのスマホ大丈夫なのに!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8552.JPG
今電車で、人もいないのでカメラチェックで撮りました。笑
なんかカメラは大丈夫そう!いける!!!!
でも指に刺さったらやだから(前カバーガラス割れて刺さったことあるんでね。笑)
早めに変えに行こうと。
あと、この液体漏れも、、、
実は過去に、一回激しい液体漏れで大掛かりな修理に出したことがあるんですよ。
こーゆー出費きらいだよわたしゃ!!!!!
じゃあ大事に使えよってね。
u6Mr5XB1vl.jpg
(自分のせいなのに出費について考え始めたらこの様)

しかもしかも!大変なことに気づいた!!!!
今、わたしの大好きなスマホゲーム開いたら!!!!
大事なボタンのところが液体漏れで見えづらくなっているではないかああああああ!!!!!

事件だぁぁぁあ😭😭😂

早めに修理ですねこりゃ。
ゲームがやりづらいのは困るんでね!!!!!
と、ちょっと凹んだところで、笑
今日はおやすみなさい🌛

明日のリハの準備するぜい🔥
またね〜❤️