april_2020-08-28-20-57-19-497.jpg
オレオさんの笑い方、すきです🤍
(昨日のブログについて笑)


こんばんは🌞

金曜日担当のドラムスyuriです〜!

先週募集したそうめんレシピは
ソーメンチャンプルーに挑戦して
とってもおいしく
ゴーヤをいただきました◎ありがと!




ところで
好きな四字熟語はありますか?

今日は
私の好きなやつをタイトルにしてみました◎
毎日ちょっとずつでも前進🚙



こないだ、
Gacharic Spinを特集してくれた番組、
CS放送の歌謡ポップスチャンネル、
"もう 笑うしかない"
を見ていたんだけど

アンジーが加入して4.9期になって
私が加入して5期と呼ばれるガチャリックスピンに進化した辺りのことを特集してくれていて✨


当時、
初ライブを成功させるために🔥
って毎日ただがんばってたな👼

なんか昔の自分に背中おされました!

リハの映像とか
わたしボロボロな感じだったけど笑
それも大事な瞬間だと思おう!

またはやく
笑顔になれるライブをやりたいなぁと
うずうずしてます🥺

9月の名古屋ライブも
新しい様式への挑戦で
むずかしい事もあるのかもしれないけど…
みんなに会えると思うと
更に待ち遠しくなりました☁

もうちょっと
充電期間ですね⚡


毎日少しずつ進めるようにがんばろ〜!!


それじゃおやすみなさい🌜🤍



yuri




P.S 一口で笑顔になれるアイス
最強!




2020-08-23-16-51-31-000.jpg


yuri