こんにちは〜!!

早めのオレオ様の木曜日ブログ~!へいへいへい!!

お盆ぼんぼん!みんなどうお過ごしですか?


ここ最近、ジェイソン・ステイサム様に夢中なオレオレオナ様です❤️(ググってみて)

アドレナリンって映画を観たのですが色気がむんむんと!!!

タイトルの通り見てるこちらもずっとカッカカッカして

ケッケ笑っちゃったり、

なにより彼から漂う色気が・・・(2回目)

アクションかっこいいし・・・

彼がとても気になります。


しかもこの方、ぼうず、というかハゲというかとにかくそれがすっごく似合ってて

むしろ、髪が無い方がいい気がするの。

私髪長いの似合うヒトが好きなんだけど

どうぞ、もう思う存分ハゲてください!!って、これは初めての感情!!

え、これが、恋?

ステイホーム中の恋か?!笑

エクスペンダブルズも1〜3まで観たよ!

もう殺し屋のイケイケおじさん最高!!!


昔ジョニー・デップ様に恋していたこともあったんですが

(ショコラ と シザーハンズが好きです)

久々に海外の役者さん気になる~の時期がきたな!ドキドキ!


あとアドレナリンに出てきた女の子がすごくタイプでその小が小花柄のミニワンピ着てたから私も着たい!ってなったんだけど家になく。。。

小花柄のTシャツはあったから着てみています。全然柄も形もちがうけど!笑

気持ち🌷

_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6649.JPG

これ撮ろうとした瞬間あくび始まった(気になって撮ってみたら険しくてびっくり😳笑)
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6650.JPG
でたらすっきり。あくび最高〜!!



そう、これもそうなんだけど

気づいたら去年も一回も着てなかったなぁとか、アナタここにいたのね〜!!っていうのがあったりして

ここ最近はなかなか着てないお家で眠ってる子たちをひっくり返してよなよなショー開いたり

食べ過ぎないようにポテチをお皿によそって食べてみたり(ポテチ1日2袋食べるの身体によくないってともしゃんにも言われたので。笑)

牛乳に冷凍苺やチョコのストロー刺して飲みまくったり

ジェイソン・ステイサム様にひゃっひゃしたり

おうち時間楽しんでいます。


おやすみのひとはのんびりと~!

お仕事のヒトもいるかな?ふぁいとだよ~!


てかオレオがこんな早くブログ書いてるからか東京雷すごいんだが。

気をつけよう!!!

私のブログのせいじゃないから、そこんとこよろしく!!!笑



あと夜19:00にはガチャっとTVもアップされてるから、楽しみにしててね!!!

かえるの歌シリーズ第3弾!!

「かえるの歌をバンドアレンジ(ハードver)にして演奏してみた」

ガチャっとTVのURL↓

https://www.youtube.com/channel/UCHFfKPuB2rra43wU8HcemPg?view_as=subscriber



ではではまたね〜❤️