梅雨明けたわ~!と空を見ながら言った次の瞬間

『まだだけど?』と言わんばかりに突然雨が降ってる

この悔しい気持ちはどこに吐き出したらいいんだあああああああぁっ!!!!!


こんばんは!7月の印象が変わりつつあるオレオ様です。

一生梅雨かい?夏はあるのかい?


いつも全然しないくせに

できないって思うと突然手持ち花火したくなったり

夜遅くまでお店で飲みたくなったり

まあ、今日もお家で扇風機かけながら今もこれを書いているんですけど。


みなさん元気でしょうか??


ガチャピンご一行はみんなとっても元気ですよ。

今日は新しいアー写が発表されちゃいました!


_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6416.JPG
すっごく好き!!!!

個人のアー写も
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6414.JPG
え、私こんないい女だったっけ?めちゃ気に入ってるんですが!
いや、最初からいい女でしたね。笑

今日は他にも
47都道府県ツアーの延期が発表されたり、
9/22に私たちのホームである名古屋ELLで有観客ライブをやる発表があったり
8/7はなの日に去年の中野サンプラザのBlu-rayをおうちで見よう会開催が発表されたり

ガチャマン、ピン子には脳内整理が大変なことがたくさん、いや、モリモリだくさんだったと思う!
(分かっている私でもなぜか大変でした。笑)

特に有観客ライブについては
この今の状況下で、みんなのお仕事、環境、考え、もちろんいろんな意見はあると思うの。
無理して来て!はちがうから、そこは本当に無理はしないで、
来てくれるヒトは一緒に、今できる限りの環境で楽しめたらいいなって思う。

状況をみつつ、できなくなることもあるかもしれないけど、
少しでも前向きに!
できたらいいなって想いでリハーサルをしています!
_var_mobile_Media_DCIM_136APPLE_IMG_6414.JPG
あれ?なんか、写真もう一回貼っちゃった。。(確信犯)

そして今日は
ガチャピンの歴史まるわっかりの素晴らしい映像がアップされたよ!

Gacharic Spin「Gacha Chronicles 2009-2020」
私たちの11年間が素っ裸に…
とだけ言っておきましょう。
この映像作るのに、古賀氏奮闘してた。笑
ありがとう!!


さあ、今日はお知らせだらけで
今まで以上にざわついた木曜日!
なんだか最近スケジュールが覚えられなくなってきたから、卓上カレンダーゲットしようか迷ってるの。
ただ、もう8月じゃない?
残り5ヶ月のために買うのもったいなくね?!て冷静に思いつつ。(なんかそーゆーとこケチ。笑)

また報告するわね!

手洗いうがいに長風呂で!
またね💜