土曜日のアンジーです🦈


今日はオンラインZoom会でした!
またまた皆に直接ありがとうを伝えられて
嬉しかった!!!😊

最近は古賀さんと個人練をよくしていて、
今日もZoom会の後、
強化訓練してきました🔥

個人練すると、新しい発見が沢山あって
古賀さんと2人で毎回、
これやばいね?!これやってみようよ!!
って大盛り上がり😂😂

メンバーみんな
私が挑戦したいと思うことに
全力で背中押してくれるし
むしろ私よりノリノリだよね?!って
思うくらいに協力してくれたり
色んなこと教えてくれて
本当にガチャピンっていいな!って!!!

何よりメンバーと過ごせる時間は
沢山笑えて沢山学べて
沢山考えて!!!
人間力向上すぎる!!笑

本当に本当に
私はガチャピンに加入できてよかった😊


そしてZoom会とか
みんなとお話できる機会がある度に
改めて、このバンドのメンバーとして
みんなに出会えて良かったって思う!!





さぁ!お腹すいたからご飯食べよっと!!
今日もアンジェリーナ1/3でいられてよかったー!!!笑

_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7978.HEIC

本日はともしゃんとの写真を添えて😇


アンジー🦈