こんばんは
金曜日〜お疲れ様です🌟


ぼかし丸_20200724_214851.jpg
ぼかし丸_20200724_215032.jpg
今日うれしかったことは
スタバで発売している
もものフラペチーノが飲めたことです🍑✨

さくらの時期と
ももの時期

このときだけよく通ってしまいます


さて〜
タイトルのスポーツの日

みなさん運動はしていますか??  



ゆりはというと
昔から運動することは好き♡
うまいかは…㊙

バトミントンのクラブにはいっていたり
一輪車とか
なわとびもよくしていました🤸

あと木登りとか🙈
アクティブな遊びするのたのしかったな〜

メンバーと初めてのツアーで沖縄行ったときに
バナナボート乗ったのも、
めちゃくちゃたのしかった 
また行きたいな



最近は
ドラムで身体を動かして
運動してる感覚です🥁


でも、、
筋肉むきむきではないので😭
(握力は12~14笑)
脱力して叩いても
使った分だけすぐ疲れちゃいます。。


だから
ライブ前にストレッチしたり
終わってから冷ロンするのをルーティンにしてます🌼

これやると全然ちがうんです…!
 


身体によさそう!
と思って
元気モリモリ代表 はな兄さん
おすすめの
こんなのも作ってみました…

ぼかし丸_20200724_221531.jpg
ぼかし丸_20200724_221600.jpg
ぼかし丸_20200724_221638.jpg

おからクッキー🍪!!!!! 

材料は
おからパウダー
強力粉
砂糖
バター 
たまご

これを混ぜて焼いたよ!
ざっくりと量らずやったのごめんね

でも優しい甘さでおいしかった
次ははちみついれてみよう🍯

こんな感じに
ずっとドラム叩いていられるように
自分にできるケア たのしみながらしてます🥳

いつでもライブできるように準備しておくよー🔥


明日は
先週につづいて
30P達成してくれた方とのオンラインイベントなのでそれもとっても楽しみです🥳

line_53915571711827.jpg
みんなも体調気をつけながら
元気に、週末もすごしていきましょうね✨

では〜また来週!またね🌜

おやすみなさい!

yuri