line_194762861170909.jpg
line_194767392335126.jpg


ライブから、帰ってきました!

なんか余韻に浸っていて
ふわふわしてます!

yuriです!!!
今日はありがとうございました!!!




やっぱりこうやってバンドできることが
しあわせだなと思いました…♡




Gacharic Spin VR生配信LIVE
「飛び出す!ガチャピン!~おうちでライブ~」

今日のセトリをプレイリストで大公開中だよ↓✨


"Gold Dash"全曲やったり
新しいアレンジの"幸せのサイン"
どこをみてもにぎやかな"ハンティングサマー"🍉 
LINELIVEコーナーのわちゃわちゃ!
前説に愉快な人も来てもらってw
盛りだくさん!

みんなのおうちに飛び出せたかな…??



初めてのVR生配信ライブで
色んな感想があるとおもうけど

一緒にこのライブを作ってくれたみなさん、、
本当にありがとうございました✨

全部おわってから乾杯配信で飲んだCCレモンが
おいしすぎました🍋



きっと
色々ライブを観る準備もしてくれたよね

初めてでわからないことも多かったかもしれないありがとー。

みられなかったよ💦って人は
アーカイブ配信もみてみてね。

アーカイブ配信日程🌼
第1回目:2020-07-12 13:00〜
第2回目:2020-07-18 17:00〜

わたしはこうやって新しいことでも
挑戦できたことがすごい嬉しい!

もっとわくわくすることできそう!

まだまだこれから新しい時代に挑戦して
みんなで切りひらいていけたらいいな🔥


今日はよく寝れそうです
ライブ後はステージおりたらスタミナ0以下
まさに今こんな顔かもしれないw


それでは金曜日…
おつかれさまでした!!

また来週会いましょう〜おやすみなさい🌛

yuri

IMG20200703230223.jpg

yuri×オレオ様

夏が待ち遠しい格好しちゃった👗笑



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

4th Album『Gold Dash』購入者限定!
~おうちでオンラインサイン会~

☆開催日 7月11日(土) 
詳細は、オフィシャルHPをチェック!!

【受付期間】
7/6(月)20:00~7/8(水)12:00 ※限定数の為、規定枚数に達し次第、受付終了となります。