今朝はテレビの天気予報のお兄さんに

雨が降るので傘を!
風もあるので折りたたみではなく
頑丈な傘を!

と教えて頂きまして
玄関に用意をして
手ぶらで家を出ました、はなです☔️


が、しかし
奇跡的にカバンに
折り畳み傘が入っており
(なんでやねん)
頑丈ではないけれど、、、
ありがとう!(だれに?)
と思いながら過ごしました。


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9708.HEIC

さて、タイトルの件ですが、、、
これは、オレオにあてた
メッセージなのです。

私はとある
ニューなアレンジを
考えておりました。
※あ、わたくしバンドマンなんです。

そしてね、オレオに
ここをこうこうこうしてほしい!
やりとりをしておりました。

その時、
よりイメージを明確に伝えた方がよいと思い
写メを送ったのですよ。


その写真がこちら⇩


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9758.JPG

みなさんは
これを見て何をお思いになりますか?

そうです、見えません。
※気づかずに送ってごめんね❤︎
そして、綺麗な画像も送り直しました⭐️




オレオさんはこれを見て
『これはなんなのだろう?』
『もしかして目をトレーニングする系統の画像?』
『もしかしてVRつけたら見える?』


と頭を抱えたそうです。

そして私は
『モザイク加工は一切しておりません』
とお伝えしたところ

『モザイクなしでこれかよ!😂』

とお褒めの言葉を頂きましたので
※多分褒めてねーぞ
『そうです、モザイクなしでこれなんです』
というタイトルに至った訳です。


一悶着ありましたが
オレオの音楽センスは高く(笑いも)
アレンジは順調ですので
7/3はいろいろとワクワクして
お待ちください🔥てへ


あーーーーーーーーー
楽しみだーーーーーーーーーー
(╹◡╹)

そして
楽しんで貰いたい⭐️✌️