こんばんは!

オレオだよ!今日も木曜日!

この私が忘れず遅れずブログ更新してみなさんを驚かせてみたいなと思っております。笑


先日、父の日でしたね。

私たまに日記のような、誰かに向けてるのか、向けてないのかわからないようなものをつらつら書きたくなることがあって

去年の秋頃、父のこと書いてたものがPCに残っていたので

そちらをアップしようと思います。



-----------------------------------------

2019年10月


とある金曜日の夜、パパがそれなりに酔って見えるかんじで帰ってきた。

外見は怖そうに見えるパパだけど、実は結構陽気なおやじ。

外で飲むといつものその陽気が→HAPPY!くらいに変わって帰ってくる。


帰って早々、洗面所でOe!Oe!(Eo!Eo!ではない、ファンしかわからないけど)していたのでちょっと心配になって背中をさすったら

『なんだ!?やめろ!』と。

はっ?!心配してるのに?!

「ああ、嫌だった?それじゃナイルじゃん、おやすみ」と部屋に入った。

(うちの愛犬ナイル君は背中触られるとマジで怒る)


数秒後、部屋をノックされた。パパだ。

なに?というと

『俺レベルになったらこんなんは余裕なの』

・・・・?おれれべるとは・・・?

『やばいときは歩けないからな?今日焼酎1本半飲んでるんですよ、それでもこれなの、歩いて帰ってきたの、大丈夫なの』

とドアを開けたりしめたりしながら言ってきた。

見る限り全然大丈夫ではない。そして自慢にはないからな?と思いながら、はいはいと聞いた。


最後に『こんなんで心配してたらだめだからな、俺レベルは・・・もう早く寝ろっ!』

とやっとドアを閉めた。

なにごと・・・?つかなに基準の俺?お前が早く寝ろ!

おもわず、ふぁ~!とため息をついた次の瞬間

ドアの向こう側で音がした。


ドン!!!!



俺レベル、なにかに衝突した模様



全然大丈夫じゃねぇぇぇぇえ!!!


でもきっと恥ずかしいだろうからドアは開けないでおいた。

娘、優しかろう?俺レベルは転んだりしないもんな。


そういえば数億光年ぶりにパパの背中を触った。

あたたかくて、意外にも厚みがあって頼もしかった。

ふと、いつまで元気でいてくれるのかなとも思った。


だから、またあんな風に酔って帰ってきたら背中さすろうと思う。

きっとめっちゃ嫌がられるだろうけど。

何度でも俺レベルの話、初めて聞いたみたいに聞いてあげるよ。

恋愛指南書にもよく書いてあるじゃない、『何回聞いてても、初めて聞いた風を装え』って。

恋愛で使う前に家族で練習か・・・まあいいでしょう。


もしかして私ってできる娘では・・・?

え?できないのは彼氏だけ?


ははっはっはっは

-----------------------------------------




ここで終わってた。笑

ブログ?なのか日記なのか、なんなのか。


ちなみに俺レベルのパパには今年、ウイスキーを贈りました。

そして、先日私がいただいた日本酒、今呑まれそうなので死守しています。

のんベェはこれだから困るわよ。。笑

とにもかくにもこれからも元気でいてね!



_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5857.JPG

のんベェの娘オレオ🍶(お酒弱いけど好き、でもジュースも大好き笑)




さぁ、そして!
今週のガチャっとTVも更新されました!でん!

今回のガチャっとTVは、Gacharic Spinの歴史をみなさんに知ってもらいたい!ということで
2019年10月14日 中野サンプラザで開催した10周年スペシャルワンマンライブ「最高最強伝説」でのOPENINGで流したGacharic SpinのHISTORY MOVIEをお届けします♪


今年11年目の私たち。

いろんなかたちのガチャピンがあるから、どこから知ってくれたかでだいぶ印象違うと思うのだけど

写真とともに振り返ってもらうと、ちょっとわかるかなぁって。

古賀さんが去年の中野サンプラザの10周年ワンマンの前に、すんごいスケジュールの中この映像作ってくれたんだけど

ライブ本番前袖でみんなこれ観て笑いながらもグズグスゆってたやつ。笑


覗いてみてね😇



ではでは〜!お腹空いてきたからこのへんで!今日はブログ長かったね!!読んでくれてありがとう〜!!


またね❤️