うわっ!!今日オレオブログ更新早くない?!やばいよ、明日雨じゃない?!!と思ったみなさまこんにちは!
木曜日のオレオ様です。

ここのところVR生配信ライブや、オンラインサイン会などなど
みんなに嬉しいお知らせを届けることができて嬉しい
今日この頃です!!!ふっふ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5669.JPG
この間オレオ仲間がいるよ!ということで撮ってもらいました。(はな兄さん撮影)


そう、よく、◯◯に似ている、みたいな会話があると思うんですが
みなさんは人間が多いですか?動物などが多いですか?色々あると思うのですが、
オレオは人間より空想のキャラ?的なものが多く、
今までに言われたことのあるキャラクターを書き出してみようと思います。


・ギズモ(これは一番顔が好きなので推していきたい。グレムリンではなく!笑)

・ET(連動して甘栗むいちゃいましたにも似てると言われたことあるの、ふざけるなよ?笑)

・ファービー(あんなに眠そうではない。眠いけど。)

・バッドばつ丸(カラコンとると三白眼なのでわかる。)

・テレタビーズ(学生時代に黄色に似てると言われたけど違いがあるのか)

・ハリーポッターのドビー、(映画館で観て自分でも思った。めちゃいいやつだから好き)

・ロードオブザリングのゴラム(映画館で観てこのあと言われるかもしれないなと察したら本当に言われ出したがわかりたくねぇええええ!でもわかる。怒った時とか。笑)

・ジブリの何か(なんだよ!!!!!)

ジブリの何かって湯婆婆とアリエッティじゃだいぶちがうんだけど!!コダマとか??マーニーがいいし、アリエッティがいい!!(願望)

というわけで、忘れてそうな気もしますが、思い出せるのはこのあたり。

ざっと思い出して、愛着あるのはドビー!
ドビーの謙虚で優しく勇敢なキャラクターがめっちゃ好き!!

◯◯に似てる、というのが嫌なヒトもいるだろうけど
私はどちらかというと親近感わいちゃうタイプで
今挙げた仲間たちを街で見かけたりすると
「よっ!」って心の中で声かけたりして割と楽しんでいます。
もしグリーンピースに似てる!って言われたらグリーンピース食べられるようになるのかな。
ならないか!!!

いつか、「オレオに似てるね!」と言われるのが嬉しいものと思われる日が来たら嬉しいな!(最後いきなりデカく出た!!!)

というわけでこのへんで!

またね😇

そしてこのあと、19時から、ガチャっとTVが更新されるのでそちらも見てね!!👇
_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5670.JPG

【検証】エレキギター初心者が1時間でタッピングとパワーコードどこまで弾けるようになる!?

制限時間内にアンジーがTOMO−ZO先生の教えのもと、タッピングとパワーコードをどこまで弾けるようになるかの検証動画です!


❤️