20200525_152308.jpg
ジョギオタになりました。

ジョギングオタク。

走ると身体も気持ちもスッキリ。
そして夜はグッスリ。

基本ずっと家にいるから
ちょっと外の空気にふれるだけで
気持ちいい!

だから毎日晴れを求めています

でも、曇りも雨もないとね、
晴れだー!っていう気持ちいいー!って
いう感じは減っちゃうわけで。

だから、
曇りだったらどうやって過ごそうかな?
雨だったらどうやって過ごそうかな?

って、前向きにとらえて動くべし!

今のバンドがおかれている状況と同じですね

メンバーから

いろんなものが
○○できたよー!!
次どうする??
これやってみるか!
進めてみよう!
考えてみる!

とか、いろんなやりとりが
とびかって
ライブはできていないけど
Gacharic Spin動きまくってるよ

そして
みんなに会えないぶん
会えた時には、もうそれはそれは
凄いことになるでしょうw

動きまくってはいるけども

今日はお休み~♪っていう日も大切

最近は

8年越しの花嫁っていう映画を見て
泣きまくって
朝パンパンに目が腫れましたw

また今週から
いろいろ生活が変わってくる方もいると思いますが、しっかりケアして気をつけてお過ごしください

最近の私の癒し画像w
Twitterでまわってたやつ
20200525_143046.jpg