昨日ガチャピンFC限定のオレオ様ラジオを
眠れぬ深夜に聴いてしまって

お母さんとしっかり涙流しました
土曜日のアンジーです🦈

寝るのが遅かったので当然1度朝起きてから
二度寝して9時半頃から活動開始し始めました

今日は起きてから
マスクしてランニングしに行ったり
歌の練習したり編集したり
歌詞を考えたりしてました✊

色々考える日って脳みそが仕事してるなぁって
思えるから好き!!!

先日、話す人が家族以外でいないので
気晴らしに友達に電話かけるも
久々に話すのに家にいるだけなので
話題がなく、全然話題ないじゃん!ってなり
結果、電話越しに私は筋トレしたり
友達は大学の課題したりしてました笑

電話繋がってるだけでいいって
若者感ない??笑


今日も色んな方向に話が行くあんじー。


1番伝えたかったのは
TikTokのフォロワーが
1000人行きました!ありがとう🥺
毎日更新してます!
もっと頑張るぞ〜!!

そしてインスタも3500人越え!!
嬉しいね😢😢
でももーっと沢山の人に知って貰えるように
頑張る!!


いつもありがとう!!
明日もハッピーに過ごそうね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5032.JPG


p.s.ガチャピン5期初ワンマン渋谷ストリームホールからまもなく1年😊
この写真大好きなんだ〜!


アンジー🦈