IMG_20200428_122340_828.jpg
IMG20200428120720.jpg


本当だったら
わーい!ゴールデンウィーク!!
ってなる季節だけれど
今はできるだけおうちにいないとですね😬


最近食べたいちごが
おっきくてさ
甘くて幸せの一粒でした。。


これは食べ終わってから知ったんだけど
ヘタの部分から食べてくと
最後まで美味しく食べれるみたいですよ🍓
(先のほうが甘いから♡)


小さな幸せをたくさんみつけていきたい! 
 

おうち時間は考え方次第で
忙しい毎日を送ってると
気づけない事にも
気づけたり
特別な時間にできるのかな



TK704706.JPG
※ESPレッスンのときの📷


そろそろ今まで毎日のように会ってた
メンバーとライブ

が恋しくなってきてるけど


みんなも会いたい人いるよね


また笑顔で会えるまで
5月もなんとか乗りこえていきましょう!!


オンライン撮影はしてて 
You Tubeも面白いことになってくると思うので 
こちらものぞいてみてね♪




ではまた来週〜♡
 
またねっ

yuri