こんばんは🌛
元気してますか?
最近、曜日感覚なくなってきているオレオです!!元気です!!
今日もオンライン電話で撮影しておりました!
本当いろんなこと思いつくなぁと、すごいなぁと思うばかりです。(私は一生懸命ゲームに参加することに専念しています。笑)

そう!もうね、日にち、曜日、天気までわからなくって、
まあ、お天気は窓の外に手を出して起きたら世の中の空気を一回確認するんですけど
日にち曜日に関しては、やっぱりカレンダーが必要か?!と最近思い始めました。

去年はアルバムのジャケットも書いていただいた手塚プロさんからいただいた、かんわいいいいカレンダーを使っていて、
正直、日にちや曜日を見るってよりあの素敵な絵を眺めまくる、という本来のカレンダーとしての使い方はあまりしてなかったですが・・・
でも!やっぱりあると見るんですよ日にちも!!一週間に一度くらいは!多分!
書き込めたりするし!ライブ!!とか、リハ!!とか、たまに美容院、で、リハ・・・。

『デートは?』と思った人、はいはい、一旦静かにしてくれ!!!わかってる、オレオが一番わかってる!!!笑

もう4月、というかもうすぐ、5月じゃないのちょっと!!
動物のおしりを集めたカレンダーでも探そうと思います!!!(動物のおしりにドキマギするという癖があります。)
こーゆー躍動感あるやつあるかな?
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3336.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3337.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3338.JPG
↑これ撮り終えたあたりで、ともしゃんから、ブログ❤️とご連絡いただきました!ありがとう😭
今写真撮り終わったから待っててね😇と伝えましたがまさか自分のお尻を撮ってるとは思わなかったでしょう🍑

さあ、そして!今日のガチャっとTVも更新されたよ!(youtubeチャンネルの名前が決まりました!)
アンジーは1週間ベースを弾いて、果たして弾けるようになったのか?!の回です!
18歳が頑張った成果をご覧ください!!
途中で、あんたは一体何者なんだよ!??ってつっこみたくなる仙人が出てくると思います。笑



ではでは!夜はあったかくして眠ろうね〜😴
またね❤️