EErbO6Jf3v.jpg
イェーイ!今日は、はなちゃんとの写真
オンラインレッスンの時の!!!⚡️
メンバーには毎日のように会ってたから、今ここまで会えないのが不思議な感じです💦
でも、今はメンバーのためにも、自分のためにも絶対我慢!!耐えなきゃですね!!🔥

土曜日には久々の一人ラインライブ!!!
本当にみんなに助けられました〜ありがとう✨
みんなと色んなやりとりができて嬉しかったなぁ、、✨
緊張したけど、頑張ってまた挑戦したい

あの後ドラマ仁の続きをみて号泣したTMZです
綾瀬はるかさん演じるサキさんが可愛いくて😍モノマネ、、挑戦しようかな、、笑
野風さんも良いなぁ🥰笑


ここ最近は動画の撮影をしています、、、!!!
YouTube担当のこがさんとアンジーの考えるネタが面白い。。笑
みんなに早く見せたい

あと、やること表を毎日書いて実行してるんですが、達成感もあって良いですね!!
メリハリのある毎日に!!⚡️
でもたまには気をぬきつつ♨️
止まれないFチョッパーマグロと共に休みます


前髪を切って視界がスッキリTMZで🤩💕
また来週〜(o^^o)
3rBET4OEAI.jpg