IMG_20200417_215243.jpg


スタッフ(アメリカンな男の子)が
なぜか写真をコラージュして送ってくれました
ありがとう!

こんばんは
金曜日担当のyuriです!🌼


今週もおうち時間が多かったけど
色んなものが公開できたから
あっという間にすぎた気がしました!


#うちで踊ろう
#オンラインリハしてみた
のYou Tube🍒


(メンバーのみなさん編集ありがとう)
私はカホンで参加↓


見てみたら
ちょっと笑ってもらえる、かも
いやっだいぶ放送事故?笑

本気で挑戦したんですけどね!!
(ここだけの話カウントから様子はおかしい🥁)


それで
ガチャピンの動画がやばいよ!
…って突然友達に連絡するのに使ったりしてね笑


私は今まで友達とテレビ電話なんて
したことなかったけれど
長いこと会ってないから
初めて、今度電話する約束をしました!
なんか久しぶりにわくわくしてます(•ө•)♡


こういうおうちでの楽しみもあるんだと発見です


せっかくインスタもはじめたから
インスタライブもやってみたいな〜




みんなともお話できたらいいなと思うので
また考えます!👼



先週書いてた歌詞は
ちょっとずつ完成してきてるから
未来に向けて、もうひとがんばり!
少しずつでも進めないとね🐢🐢


では、
今日も1日お疲れさまでした!
みんなゆっくり休んでね、おやすみなさい♡
また来週〜!

yuri