IMG_20200410_092520_675.jpg
こんばんは!
最近は#おうち時間 がふえたから
やたらと部屋を掃除してしまいます

いつもなかなかまとめてできないから

やりだすと止まらない.
凝りだすと止まらない.
O型ですw

みんなもないですか?

いつも使ってる作業スペースも整えてみました❀
ほんとは色まで塗りたかったんだけど
また今度


これでもっと
気持ちよく制作できるといいな!
なかなか書き進められない歌詞があって
それを完成させるのが近々の目標です!


ミルクティー_20200410_230446.jpg

明日は
応募してくれた方とのオンラインレッスンの日!
オンラインでは私も初めて。

おんなじ場所に居なくても繋がれるなんて
今までこんなにSNSがいいなと
感じたことなかったな〜

一緒にドラムたのしみましょう♡


IMG_20200330_200053_637.jpg


金曜日、1日お疲れさまっ✮

おやすみなさい🌛
また来週〜

yuri






Twitterには毎日いるよ↓👼