こんばんは✨
ステイホームオレオ様です!!!

私はもともと、1週間に数回映画を観ながらポテチを夜バリバリ食べるのが楽しみなんですが(最近マーベル作品たくさんみてる!)
お家に長いこといる今、あることを発見しました。

ずーっと家にいるとポテチ食べない!!!!!(どうでもよい笑)
なので、全然ポテチが減らないんですよ。。

オレオとしてそれはどうなんだろう?と自問自答してます。
らしくないじゃない??
しかも、もともと1日の楽しみだったのに…
ポテチのことあんなに好きだったのに。。
好きだったヒトを好きじゃなくなったときのあの謎の喪失感、みたいな感覚です。わかる?笑

考えてみたら、ライブもなくて、体力温存されてるからか!と思って
最近は私が小学生の時にハマった音楽を聴きながらアテブリをして踊って酔いしれるという遊びを始めたんだけど
でも、結構動いてるつもりなんだけど体力消耗しないのね。笑
だからライブってすごいわね!!!
ちなみに、お気に入りはSPEEDとglobeです❤️

なので、夜中にポテチ食べたい!という気持ちは、
体力と関係してるのだということがわかりました!!
ポテチを食べたいなら疲れなきゃいけない!
だからといって、他のメンバーのように毎日WINNERをやるか、と言われたらやらないんですけど😂
だから、更に踊ろうと思う今日この頃です!笑

最後に私の推しを貼ってお別れです。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2550.JPG

みんなこの期間なにしてる?
楽しみ方教えてくれたら嬉しい!!
ではでは、またね😇