今日は早起き!!
とある撮影からのリハーサルしてきました!!
良い天気で、あったかくて、撮影日和だったな〜🌈
リハもガッツリしてきて🔥楽しい1日でした✨
早くも、もう眠いです〜💤

メンバーはみんなに会えない分、日々相変わらず全力で(笑)色んなことを考えて、動いてますよ〜✨
C1b2fpJhKF.jpg
今日はオレさんとのショット☆
昨日はテレ玉の収録で久しぶりに昇さんとの絡みが見れて嬉しかったです(めちゃ笑った)


タイトルの意味なんですが
今Twitterで話題の
「100日後に死ぬワニ🐊」がもうすぐ100日目を迎えてしまうので、寂しい気持ちでいっぱいのTMZなんです
何気ない日常、当たり前がどれだけ幸せなことか。。
そして誰だって、いつどうなるかなんて分からないから、色んなことに感謝して、思いやりを持って、そして楽しんで過ごさなきゃなって思わせてくれる、深い4コマ漫画です✨
(知らない人はチェックしてみてね)

ちなみにその中でワニさん達が食べてるラーメンがとってもおいしそうで、、
ラーメン食べたくなってきた〜〜笑
みんなも食べたくなっちゃうかもです

ということで(?)みなさん、たくさん食べて、しっかり寝て、そしてGold Dashを聴いて心も身体も元気に過ごしてくださいね!!!
今日もみんなに感謝💕
また来週〜*\(^o^)/*
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0389.JPG