スクが包囲された!!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0109.HEIC

同じ時期にそれぞれのガチャマン、ピン子からプレゼントしていただきました❤️
シャクレアニマル達に囲まれ、幸せです〜〜
ありがともぞー!!🐼💕

お掃除に練習に、今できることを頑張ってます✨
アルバムの曲もいっぱい練習できているので、嬉しい
🎶

休憩も大事♨️
今日のおやつ🌸
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0145.JPG
ラインライブも、やるのも見るのもすごく楽しいですね〜🎶
アルバムの聴きどころ、見どころ!メンバーの想いを聞けます!!
見逃しちゃった方も見れるのでじっくり見て、アルバム期待していてください✨

そしてこの後はアンジーのインスタライブ!!これもチェックですよ〜〜

ではでは!来週の水曜日にはみんな聞いてくれているかな!?
あと1週間の辛抱
また来週〜(o^^o)💕
1W9A5lQJRc.jpg