危ない!!!!
黒ヤギさんからブログまだかなーと
連絡がありました!!

私とした事が、、、
今日は土曜日ね!!
私がブログ書く日ね!!
アンジーです


まぁとはいえ土曜日が終わってしまった訳では無いし!!!ね????


そんな白ヤギ
今、ハマってることはランニングです

今までもランニングはしてたんだけど
走るの好きじゃなくて
でも基礎体力あげたいしー!!と
ムキになって走ってたんだけど

最近また色んなものを
インプットする機会が多くて
やべえ!!走りたい!!🔥と言う気持ちになりモチベ上々で走ってます🏃


体力も上がるしさぁ!
体力上がると免疫力も上がるしさぁ!
いい事だらけだね〜〜💯


ということで、、、
皆本当に体には気をつけるんだよ
今は特に危ない時期だからね!!!!

私達も気をつけるし
皆はもっと気をつけてね!!!!!
そしてさらに私たちも
それ以上に気をつけて、、、
またさらにみんなももっと気をつけていこu、、、、



みんなのキラキラの笑顔が好きだからね!


では最後に
念願のミルクセーキを食べられた
yuriとオレオ様の写真を添えて…🥕

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1733.JPG


アンジー🦈