おーいおーい!
あったかくなったり、また冷え込んだり
みんな体調は大丈夫ですか!!!!!!!
こんばんは、今夜もはなから「ブログ」連絡が来なければ
明日のyuriと毎日更新のこのブログを楽しみにしてくだすってる皆さまに申し訳ねぇ…と思いながら書くことがところだったオレオです!
ありがとうはな、イケメンだな。

突然ですが、ででん!
_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1052.JPG

はい、この写真なんですか?と思ったよね!
たまたま通りすがったガチャマンではありません!😂
今日は以前、海上自衛隊呉地方総監部とコラボした写真集「Gacha呉」でお世話になった関係者の方々とのお食事へ行ってきました!
あの撮影のあともこうしてお会いできたり、ライブに来てくださったり、、ほんとにありがたい。
とても、大切な繋がり、これからも大事にしたいなぁと思いました。

カメラマンさんはガチャピンのこととてもよく知ってくれてて、メタルカのDVD買って観てくれてた!!なんと!!!!!笑
嬉し恥ずかし。

呉、ほんとにいい街だからアンジーyuriも連れて行ってあげたいな。
いつか!いこ!!!!!

さぁ、そしていよいよ私たち、今週末、日曜日からツアーが始まります!
初の47都道府県ツアー!!!!!!!きゃーーー!!!!!!!!
初日はさいたま新都心!ワンマンからのスタート。
ワクワク〜。どんなツアーになるかな?にやり

このツアー、ぜひどこかの会場で会えたら嬉しい!!
楽しみにしてる、そして、楽しみにしててね!!!

ではでは、またね💜
おやすみなさい🌛