こんにちは☺︎!


金曜日の夜、
みなさんいかがお過ごしですか??















ちがう、
今日土曜日だった…





昨日はロングRHをしていたら
1日あっという間にすぎていました⚡️
失敗した…
ごめんなさい


_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0103.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0104.JPG
昨日書きたかったことを💡

ハピバ!ohmura 2019

では、大村孝佳さんのお誕生日を
私は今年初めて!
一緒にお祝いできてとっても嬉しかったです!
遊びに来てくださったみなさん
ありがとうございました
お誕生日の近いアンジーも
改めて
ハッピーバースデー🎉

ハイライトは
*大村さん、ケーキじゃんけんでパワーを発揮
*Ben-Jan-Danでのムラムラオームラコール
*コラボセッション
*みんなで走ったWINNER
(来年は対抗曲を作る!とおっしゃってました笑)

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0127.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0093.JPG
この写真好き❤︎

楽しい時間をありがとうございました!

今年も残すところライブは
明日のライバー大宴祭ですね!!


実はその日
yuriぬいぐるみも一緒に発売開始だから
物販でぜひ連れて帰ってあげて下さい…!!
スティックも持ってるのとスカートが○○なのがお気に入りですよろしくね

-------------------------------------------------
12/29(日) 大阪 BIGCAT 会場より数量限定『yuriちゃんぬいぐるみ』販売決定!※OPEN後の物販にて販売開始します。

yuriちゃん
サイズ:横幅 約11cm 高さ 約18cm
価格:3000円

Gacharic Spin GOODS SHOPは、1/7(火)19時より数量限定発売!

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0040.JPG
色々あった2019年、
出会えたみんなへ感謝を込めて
最高の日になるように🌟叩きます🌟

しっかりライブ納めして
年はじめは1/4の音始玉ライブで
またすぐみんなに会えますように♩

ちょっと早いけど〜

良い年末年始を過ごせますように!
では、また来年☺︎

yuri