19-12-23-19-10-34-584_deco.jpg
12月22日
F チョッパー KOGA
⚪3歳のバースデーを迎えまして

名古屋でライブ

対バンのMETALLIC SPINさんも
line_164225975145278.jpg
ライブを見に来てくれて
一緒にWINNERを走ってくれた冠さんも
line_163752262819938.jpg
Gacharic Spinも
line_164575889769415.jpg
もうどれもこれも
楽しすぎるライブで
めっちゃ笑ったし
あったかい気持ちになったし
こんなハッピーなお誕生日を過ごさせてもらって
ガチャマンピン子、メンバー、スタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました
ガチャでは
1曲だけちょっと歌わせてもらって
そのまま表現者として
ステージで歌詞を身体全体でみんなに届けるという大切な役目をやらせてもらいました。
↓その図。
line_163636545544721.jpg
またいつかできるように
もっと練習します。→やらなくていいw

可愛いケーキも
20191222_231113.jpg
美味しかったー
フルーツも甘くてプリプリ🎵
line_163821470969234.jpg
バルーンもありがとう

久しぶりにチョパコさんにも会えて嬉しかったな。


コレ
フツウニカワイクナイ?ワタシ
19-12-23-19-11-42-239_deco.jpg
って、自撮り写真を見せられましたが、、

言葉が出てこなかったです。
なんて答えたらよかったのでしょうか?
誰かアドバイスもらえたらと思います。

次はアンジーのお誕生日がくるね!!
バースデーリハーサルww

今週も楽しくいきますよー!
今日は、はな&オレオの動画配信がある!
もうすぐ始まるね!みんなで見ましょう